私が惚れた男の子

 

 

いやあ!ヒマですね!(笑)

 

どうでもいいと思うんですけど私が今までに惚れた男の子(好きだったジャニーズの方々)を紹介したいなって不意に思いついたので書きます気分屋やってます🙊🙊

 

 

 

① 田中聖くん

私は三歳ながらに聖くんの丸刈りがだいすきで、本当に保育園の時は聖くんに釘付けだった…でも、ジャニーズ辞めた今も好きだから前の報道の仕方にはムカついた聖くん馬鹿にすんな😭😭

 

 

 

 

② 櫻井翔くん

こっから何年かはずっーと緩く翔さんが好きだったなあ!私が好きだった時期の翔さんは本当にかっこよかったと思う……

 

 

 

 

山田涼介くん 

     玉森裕太くん

 

山田さんは知らないうちにかっこいいな〜って思いだして好きになってて、玉森さんは知り合いにチケット譲ってもらって行ったコンサートがきっかけで好きだったなあ〜!

 

 

 

ここまでは緩く緩くヲタクをやって来てたんですけど1人の方に出会ってからもうゴリゴリのガチヲタになる訳です…

 

その方が… ④ 中島裕翔くん

 

 

です!!Hey! Say! JUMPは元々山田さんしか見てなかったので中島くんって方がいることは知ってたんですけど、もう 

 

こんなイケメン居た!?!?

 

ってコンサートで見てイチコロ…私の好きなタイプ (黒髪、高身長、好青年、顔が長い) を楽々と超えられる人がいることを初めて知ってもうなんか出会った瞬間はタイプすぎて言葉になりませんでしたってことで 

 

沼入り(大号泣)

 

 

 

 

⑤ 中間淳太くん

 

いやこの流れでなんでじゅんたくん…って思う方もいるかもしれないんですけど、彼は顔じゃない!!何回も言うけど顔じゃない!!彼はもうとりあえずかわいいやん!!今年30とか有り得ないじゃん!可愛すぎじゃん!

 

 

ってことですじゅんたくんについては前のとこで書いてるから良いよね☆ って感じなので、気になる方は前のはてブロ見てくれたら嬉しいな〜とか思ったり🤤!

 

 

 

 

どうでしょう!私はあんまりtheキラキラアイドルって方はあまり好まないので小学校高学年は確実に血迷ってました()

 

 

 

 

 

んで、今の担当様は

中島裕翔くん中間淳太くん

の掛け持ち野郎です

 

 

 

でもでもでも!お友達の影響でDK辺りと中学校が気になる…ってなってます!

 

今のところ担当する予定は無いですけどね♡

 

 

 

 

 

私の担当基準はとりあえず over20 (大切) でかわいければオールオッケーです♡♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🎵

 

彼の魅力に気づいた日

 

 

体調が悪くなって早退したのでせっかくなら書いちゃえー!っていうノリで書きました(笑)

 

 

そうですそうです私が中間淳太くんの魅力に気づいた日という内容で、まあどうでもいいけど暇だから見てやるよ〜ってぐらいの感じで見てください(笑)あと私淳太くんに関してはド新規なのでそこら辺も踏まえて見てほしいです〜!

 

 

 

 

 

淳太くんの最初の印象は

 

この人の担当は絶対やらないな

 

って思ってましたし、実際平成さんの担当と顔の系統真逆と言ってもいいくらい逆です…人生何が起こるかわからないですね😇

 

 

 

 

でも、淳太くんの沼にハマるまでは元小瀧担のお友達の情報などもあって、うえすとさんの沼をウロウロしてたわけです(最初はほかのメンバーが好きだった)けど、この人しか見えない!みたいな感じじゃなくてチラチラ〜ウロウロ〜みたいなね!()

 

まあ簡単に淳太くんに落ちたきっかけかと言いますと…

学ランホルモン爆イケ死んだ

って感じっす。

 

 

 

とりあえずサラシ巻いて腕組んでドSな感じのじゅんたくんがツボすぎたもうやばかったひたすらやばかったそこだけ何十回何百回も見た🤦‍♀️

 

 

もううちの子決定\(^o^)/

ってスムーズに行くかと思いきや割とそうでもなくて、中学生だったし、お金も無かったのでね。

 

 

 

ってことで母が元々ジャニストならじゅんたくんだったらしいので沼にドボーンさせました〜お家の中に同担出来上がりーの、コンサートいきーのもうズブズブ。。

 

 

 

 

 

 

一時ずっーとじゅんたくんいつになったら降りようかなあ降りたいなあって言ってたけどまあもう過去のことです沼最高TheEND

 

 

 

 

まあ、ffさん私のこと知ってよ、知ってもいい事ないけど、って感じのテキトーなブログなので見てくれた方に感謝したいな〜と思います♡

 

 

 

 

 

そうそうこのブログ見てド新規嫌だなあ、と思った方は全然ブロ解してください🤦‍♀️

 

 

お付き合い頂きありがとうございました(◜௰◝)