リアコーーーーーーo(^_^)o

 

 

 

って良く隠しきれないヲタク系の子が言っておりますが私は疑問が生まれました

 

①リアコってよく使うけど根本的に私が思ってるリアコと合ってるんか…?(今更)

 

②「○○(私)ってじゅんたくんリアコっぽいよね〜」ってよく言われるけど私は果たしてじゅんたくんリアコなのか。(しらねえよ)

 

 

検証しましょう〜!

 

 

 

 

 

 まあ分からないものは分からないのでGoogle先生を使わせていただきました

 

現実に恋をするようにジャニに恋する

 

という意味らしいです。

 

合ってました安堵(笑)

 

 

 

 

 

②果たして私はじゅんたくんリアコなのか(笑)

 

まあしらねえよ!!!だと思うんですけど、お付き合い下さい〜‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

友人曰く   「○○ってじゅんたくんリアコっぽいよね〜」らしくて、、でも、

 

「付き合いたくないよ?」って言ったら

 

「じゃあ違うか(笑)」

 

って言われてえええ!?そこ!?って思ったので勝手に私のことについてまとめ始めます✌🏻️

 

 

 

・とりあえず生きてるだけでなんでも許せるがたまに嫌い。ってなってる

ヒルナンデスを見て会えなくて泣く

・じゅんたくんに会いたすぎて胸が痛い

・「付き合いたくない」とは言ったが、それはじゅんたくんはアイドルで結婚なんて出来ないわけだから結局どこかでお別れしなければならないのが辛いので付き合いたくない。です(激重)

 

 

 

 

並べてみて見るとリアコですね(笑)(笑)

とんだ茶番でした(笑)

そして自担に似て重い女だなあ卍 と実感しました…じゅんたくんも重い男のまんまで居てくれ…

 

 

客観的に見て判断してこの結果は

リアコから抜け出したすぎ☺️💢

って思いましたじゅんたくん罪な男すぎ泣いた

 

 

 

もう九月ですよ!?

来月は十月ですよ!?

じゅんたくん30歳になるんですよ!?

絶対BBAだから誕生日当日TLみて号泣する気しかしてない卍

 

盛大に祝いたいです(´·_·`)

 

じゅんたくんラスト20代楽しんでね✊🏻

 

 

 

 

 

ってことでおわりまーーーす!(締め方がわからない)