淳太くんはやはり天才です

 

 

もうわたしは!!書きたくてうずうずしてたんです!!そう!

 

westival収録

中間淳太小瀧望藤井流星のユニット曲

Into Your Eyes 

(ほぼほぼ中間淳太作詞)

 

の考察を書きたかったんです!!!!

まず、聞いたことない人は1回聞いてみてください!!

 

 

まず、結論から言うと他の人の考察見させてもらったんですけどそれを見させてもらったり演出を見たりして一番しっくりきたのは男も女も既婚者であるという線です。まあ以下男の名前を淳太くんのイメージでしかないので淳太くんって書かせてもらいますもうイメージが淳太くんなんです!!許して!!!

 

 

説明は全部言い出したらキリがないのでここだけは!!!ってとこ書きます!!絶対全部話したら読めるものじゃなくなります!笑

 

 

 

何気ない 平日の夜

約束もないけれど こうして会えたね Alright

 

 

平日の夜っていう所で土日の昼には会えなくて、すぐそういう関係なんだな〜って分かります。まあここを書いたのは作詞家さんらしいんですけど()  約束も無いけれど こうして会えたね ってところであ、お互い好きじゃんって思わされるわけです。だって約束ないんですよ??両者既婚者で後ろの歌詞聞いてくれれば分かるんですけど淳太くんは女の子のこと大っ好きだから多分連絡も取らないんだと思います。奥さんにバレたくないから。でも女の子の方もなにも言わなくてもいつもの場所にいるわけです。でも淳太くんのことだから会社内の方だったりそういう方ではないと思います。絶対旦那さんの話とか嫉妬に狂うと思うので。なので一切連絡しなくても会いたい!!って思ったら会える関係なんですいや、プロ?()

 

 

苦いコーヒー 飲めないくせに

「私もそれで」と 笑う

 

 

 

ここ淳太くんが絶対書いたと思うんですよ。この外には出さないけど飲めないくせにのくせにが心の中でデレデレで可愛いなあって思ってる感じ!!伝わっちゃってますから!!ここだけカップル感があるんですよね〜本当は普通にこうやってカップルみたいに居られたらなって気持ちも入ってるのかな〜って思ってます。

 

 

Look into your eyes, girl

何も言わないで

Look into your eyes, girl

その笑顔は誰にも見せないで

 

 

とりあえずとりあえずここら辺から淳太くんの激重出てきますよね。何も言わないで がすっっごいむずかしいんですけど。多分この空間を壊す言葉だと思います。そして その笑顔は誰にも見せないで 淳太くんパートアザ😂

激重淳太くん大好きマンなので切なそうにこれを歌う淳太くん大好きです〜!!!!!っていうのは置いといて女の子のたまに見せる子供のような笑顔が可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなって!だからその笑顔誰にも見せないで。って思っちゃうんです!!だって彼女も淳太くんのこと好きだもん!!そりゃあ可愛い笑顔だよ!!

 

 

 

ワガママだって 愛せるけど

本当の 気持ちは 言えない

 

 

 

ワガママも愛せるほど好きだけど淳太くんは奥さんのことも好きだから本当の気持ちは言えないし言わない女の子も淳太くんがそういう感情を持ってるの知ってるから本当の気持ちは言わないそして言うと困ることも分かってるから言えない。

 

 

 

 

Look into your eyes, girl

どこにも行かないで

Look into your eyes, girl

その言葉を静かに飲み込んで

 

 

どこにも行って欲しくないけど その言葉を静かに飲み込んで って中々自分勝手だなあと思うんですけど、ここも 本当の気持ちは言えない と同じでお互い好きって分かってるでも飲み込まなきゃと女性に飲み込んでって言ってるように感じてちょくちょく自分勝手だなあって思います笑

 

 

 

Look  into your eyes, girl

もう何も聞かないで

Look into your eyes, girl

許された 時間を壊さないで

 

 

言わないでが聞かないでになりました!!難しい!!関西学院大学の考えることは難しい!!偏差値底辺には難しすぎる!!!国語力誰かくれ!!!!これもね〜聞きたいんです女の子!でもやっぱりダメって分かってるから聞かないんです。まあそっからの 許された時間を壊さないで だよ えっっっっっっえっっ ってなるでしょ?うんなる笑 そして誰も許してないですそして許されてないです。って思うけど許されてると思いたいっていうのが本音だと、、、

 

 

 

今日も 君の

寂しげな瞳が

うつす指のウソ

ここ2人で歌ったり色々してるので色分けしません

 

 

ゆ、ゆ、指の嘘!?!?!?!?!?💍って思って頭フル回転させた

 

女の子は旦那さんのことがそれほど好きでは無いので大好きな淳太くんの前では本当は指輪はしたくない。

 

じゃないのかなあ?っておもいました。私は相手からも好きって気持ちが見えるような気がして、寂しげな瞳が映すのは自分が好きではない人との結婚指輪。電話が多分女の子側に鳴るんです。女の子は出たくないから出ないのかなって思います。

 

 

結論 淳太くんも女の子も既婚者だけど女の子は好きな人じゃない人との結婚で本当に好きなのは淳太くん。でも淳太くんは女の子も好きだし奥さんもすき。っていう風に感じたんですけどナンカチガウ感も否めないので、とりあえず!小瀧担藤井担他担の方も語りましょう!!!!IYEで3時間は余裕で語れると思います!!

 

 

 

 

おまけ

 

淳太くんわかりやすいから奥さんは気づいてると思うしその上で淳太くんを信じてると思うな〜っていう深読みの深読み。

 

 

 

とりあえずここまでグダグダお付き合いありがとうございました!!皆さんwestivalも残りあと数公演ですがIYE目に焼き付けましょう!!