じゃにーずおたく自己紹介バトンをやってみたの巻

バトンって誰かから渡されるもののことだよね…うん…知らない!!明日からまたwestivalだからwestivalハイだから許して!!#とは

 

はじまりはじまり〜!!


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】もか

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:中間淳太さん  (と一応の一応中島裕翔)


好きなところ:

 

中間淳太さん  優しい所 素直で分かりやすい所

 

中島裕翔  顔 ぶっ飛んでるとこ


担当になったきっかけ:

 

中間淳太さん ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜 の男らしさに何回も見てたはずなのに惚れた(その前は重岡さんが好きでした)

 

中島裕翔 ママにつれてって貰ったコンサートに多分私が世界で一番好きな顔だと思う人がいましたそれが彼です

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

ヲタクって言われたら中2かな〜??ジャニーズ はちっちゃい頃からずーっとすきでした。

 

【担当遍歴】

 

中島裕翔→中間淳太

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

3位 りゅせじゅん

ディズニープリンセス×ディズニープリンスだと思ってる。うん。りゅせさんのお隣にいると淳太さんりゅせの女味がすごい。(主観)

 

2位 こたしげ

いや!!!!面白いじゃん!!!こたしげラジオやばすぎって!!!!ほんとにストレートに面白いふたりwww

 

1位 しげじゅん(б∀б)人(^ワ^=)

大好き大好きしげじゅーん!!!怒ってる顔が見れるのも重岡さんのお陰ですほんまに幸せありがとう()って感じ…広島1部のしげじゅんヤッバッッかったから…語彙力なくてすまんが、ほんとにしげじゅんはいいぞ(^.^)

 

【1番心に残ってる現場】

 

Dear.  楽しくて楽しくて仕方なかったんです…ミスフロ以外は…

 

【初めて行った現場】

 

キスマイの2014年のドームコンサート…名前がわからんぞ…

 

【最近行った現場】

 

westival  さいくう!!!!!ほんとに!淳太さんの決めゼリフ(?)多すぎて中間担スキッッッッっていっぱいなってると思う。

 

【次行く現場】

 

westival

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

一番いいやつは言いたくないからそうなると

受験がんばれってされたやつかな〜!!すぴ!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

3位 無鉄砲ボーイ

うん…すき……断られ続ける淳太さんもすうごい好きだけど…No No Noな淳太さんやっば…ない?いや…断られたい…()淳太くんいいでしょ?1回!!1回だけ行こうよ!って言ってもその日予定あるねん他の日?また見とくわって言われる(華麗にスルー)(撃沈)

 

2位 ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

わーいサラシ巻いて長ラン着て "美味くねぇ!味がねぇ!"って言ってる淳太くんのオトコ!!!オトコ淳太!!!いつもはディズニープリンセスなのに…ギャップ萌えどころか燃えって感じ☆

 

1位 Into Your Eyes

淳太さんがほぼ作詞をしたというところで…自担贔屓で申し訳なさ〜!!でもまじでエロいのに回数重ねるごとに切ないって何?ほんと天才すぎ…とりあえずwestivalでは淳太さんの表情に5959(号泣号泣)でした( ◜௰◝ )

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

3位 Believer

個人的にあのダンスがメイキング見てから頭に残ってるし、細部までこだわってるけどオラオラしてる感じすごい好き〜!!

 

同率1位  Evoke  Parade!!

Evokeはなんだろうパリピィみたいな感じもありつつ、ゴリゴリなんだよね…なんだろ…westival終わってないからまだじっくりは見れてないけど意外と簡単そうなフリ多いけどかっこよくて…って私意外とゴリゴリ好きなんだな…笑

 

Paradeはね自担が可愛い。あのフリをしながらセンステに来る自担がひたすら可愛い。傘もってんの?可愛い。(語彙力)

 

こここそホルモンとか言うとこだよな!!ダンスは意外とゴリゴリ系が好きなんす( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

 

全力ぽいぽいしたいよね。静岡の時目の前で古謝さんやってたけどめちゃくちゃ楽しそうだった。

 

【1番好きなペンライト】

 

ゆきだるま!!持ってないけど!!!

 

【1番好きな衣装】

 

めきゅ!!!(青いジャケットに黒のハイネックにネックレスに青のパンツ)(即答)と思ったけど!!パラチャーも捨てがたい!!めちゃくちゃ死ぬほど可愛いあの淳太くん!!めきゅのあの衣装は中間淳太さんに似合いすぎ…自担の黒ハイネック大好き芸人なんですよ…マアジで…

 

【よく買う雑誌】

 

んーーどの雑誌買うとか決めてないけど強いていうならみょじょ!!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

ごくせん第3シリーズの3話

特に無いけどイッチーは可愛いぞお…(^o^)/って意味を込めて

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

二次元

 

【最近気になっている子】

 

ジャニーズにはおらんぜよ

 

【最後に一言!】

 

2000字超えてるしょーもないの見てくださってありがとうございましたー!!!

お疲れ様でしたー!!自担が1番!!(б∀б)❤️